気になる話題!

過去ラジオ番組(PODCAST)やネットで見つけた気になる話題を記事にします!

TBS RADIO たまむすび 2016年5月5日(木)赤江珠緒×ピエール瀧

1 オープニング 最初から
赤江さん、仕事の先輩とお食事に行ったそうですが、
その場で、盲腸の手術の話になったそう・・・
今日は「こどもの日」ですよ~ お子さんでも分かる話をお願いしま~す

2 ハガキで悩み相談 16分頃から
木曜日の2時台は、ハガキや封書で寄せられたリスナーさんの
お悩みを瀧さんがズバッと解決する「ハガキで悩み相談」
最近のこの時間は「いらない、貼り所がない切手」のコーナーへと
なりつつあります・・・

3 おもしろい大人 40分頃から
木曜日の3時台は、毎週おもしろいゲストをお招きして
おもしろいお話をしていただくコーナー!「おもしろい大人」
本日は、「こどもの日」ということで
こどもが大好き!駄菓子屋さんを特集。
ゲストは、駄菓子屋研究家の「土橋真」さんです!

世の中をパ~ッと明るく!いちごを摘みながら聞いている農家のおばちゃんが、 笑って思わずいちごを落としちゃうような(笑)一日一爆笑!トーク&バラエティー“たまむすび”。TBSラジオで毎週月~金 13時00から放送!

youtu.be