気になる話題!

過去ラジオ番組(PODCAST)やネットで見つけた気になる話題を記事にします!

TBS RADIO たまむすび 2016年5月4日(水)赤江珠緒×博多大吉

1 オープニング 最初から
赤江珠緒&水曜パートナー、博多大吉コンビ!
ゴールデンウィーク真っ只中!
大吉家は博多どんたくに行った思い出がある。
でも…もっと理想のゴールデンウィークはあった…
ディズニーランドとか後楽園のショーを見たかった。

2 アンケート大体2:8 20分頃から
水曜日の2時台は、おおよそ「2:8」の比率になるであろう事柄を提示して皆さんへのアンケートで実際は、どうなのかを集計して発表するこのコーナー。今日は「映画に出演したことがある?ない?!」を集計しました。

3 おもしろい大人 47分頃から
第1水曜日は「月刊ニッキ」。ニッキこと錦織一清さんが登場です!今日は「ゴールデンウィークにぴったり!映画音楽特集!」について。 ニッキさん次回は6月1日の登場です。

世の中をパ~ッと明るく!いちごを摘みながら聞いている農家のおばちゃんが、 笑って思わずいちごを落としちゃうような(笑)一日一爆笑!トーク&バラエティー“たまむすび”。TBSラジオで毎週月~金 13時00から放送! 

youtu.be