気になる話題!

過去ラジオ番組(PODCAST)やネットで見つけた気になる話題を記事にします!

TBS RADIO たまむすび 2016年5月3日(火)赤江珠緒×山里亮太

1 オープニング 最初から
赤江珠緒&火曜パートナー、山里亮太コンビ!
週末にそれぞれライブを終えたお二人。
開放感でいっぱい!
ポンコッツのライブでは赤坂一回キャンディーズが復活。
そんな中、いつもと違う山ちゃんのメガネに気付かない赤江さんでした。

2 アメリカ流れ者 17分頃から
毎週火曜日の「 アメリカ流れ者 」は映画評論家・町山智浩さんが出演。
今日は、ベルギーのコメディ映画
『 神様メール/THE BRAND NEW TESTAMENT 』を紹介しました。

世の中をパ~ッと明るく!いちごを摘みながら聞いている農家のおばちゃんが、 笑って思わずいちごを落としちゃうような(笑)一日一爆笑!トーク&バラエティー“たまむすび”。TBSラジオで毎週月~金 13時00から放送!

youtu.be