気になる話題!

過去ラジオ番組(PODCAST)やネットで見つけた気になる話題を記事にします!

TBS RADIO たまむすび 2016年5月2日(月)赤江珠緒×カンニング竹山

1 オープニング 最初から
昨日は番組から結成されたバンド「ポンコッツ」の初ライブでした!
たくさんの感想メールと差し入れもありがとうございます!

2 竹山、ガム買ってきて! 18分頃から
月曜2時台は「竹山、ガム買ってきて!」
リスナーのみなさまからの依頼を受け、
たまむすび月曜チームがそれに答える「リスナーお助け調査企画」です。
今日はゆとり世代の「運動会は手を繋いでゴール」の疑問について。

3 週刊ニッポンの空気 48分頃から
月曜3時台は、「週刊ニッポンの空気」
コラムニストの小田嶋隆さんがあーだこーだ言うコーナーです。
今日のラインナップ
◎松本副大臣、熊本地震の差し入れ問題
プロ野球巨人の元選手の野球賭博事件
◎舛添都知事の公用車で別荘に通っていたことが発覚

世の中をパ~ッと明るく!いちごを摘みながら聞いている農家のおばちゃんが、 笑って思わずいちごを落としちゃうような(笑)一日一爆笑!トーク&バラエティー“たまむすび”。TBSラジオで毎週月~金 13時00から放送!

youtu.be