気になる話題!

過去ラジオ番組(PODCAST)やネットで見つけた気になる話題を記事にします!

TBS RADIO たまむすび 2016年4月28日(木)赤江珠緒×ピエール瀧

1 オープニング 最初から
最近、赤江さんが観た映画の話から!
ネタバレ禁止ですよ~!

2 ハガキで悩み相談 20分頃から
木曜日の2時台は、ハガキや封書で寄せられたリスナーさんの
お悩みを瀧さんがズバッと解決する「ハガキで悩み相談」

3 おもしろい大人 41分頃から
木曜日の3時台は、毎週おもしろいゲストをお招きして
おもしろいお話をしていただくコーナー!「おもしろい大人」
本日のゲストは、ブルボン小林さん!
オススメのマンガを持ってきてくださいました~!

世の中をパ~ッと明るく!いちごを摘みながら聞いている農家のおばちゃんが、 笑って思わずいちごを落としちゃうような(笑)一日一爆笑!トーク&バラエティー“たまむすび”。TBSラジオで毎週月~金 13時00から放送!

youtu.be