気になる話題!

過去ラジオ番組(PODCAST)やネットで見つけた気になる話題を記事にします!

TBS RADIO たまむすび 2016年4月13日(水)赤江珠緒×博多大吉

1 オープニング 最初から
同期のTBSアナウンサー小倉さんに再会してドキマギした赤江さん
大吉さんは、安倍総理主催の桜を見る会で総理との会話にドキマギしていた。

2 アンケート大体2:8 20分頃から
水曜日の2時台は、おおよそ「2:8」の比率になるであろう事柄を提示して
皆さんへのアンケートで実際は、どうなのかを集計して発表するこのコーナー。
今日は「ゴルフやったことある?ない?!」を集計しました。

3 おもしろい大人 46分頃から
水曜日の3時台は週がわり・おもしろい大人。
第2水曜日は「代読芸人・おりしま1ページ」。
話題の本をあなたの代わりに読み
内容は独自の目線で教えてくれます。
今回は・・・「石原慎太郎が書いた小説 天才」
居島一平さん、次回は5月11日の登場です。

世の中をパ~ッと明るく!いちごを摘みながら聞いている農家のおばちゃんが、 笑って思わずいちごを落としちゃうような(笑)一日一爆笑!トーク&バラエティー“たまむすび”。TBSラジオで毎週月~金 13時00から放送!

youtu.be