気になる話題!

過去ラジオ番組(PODCAST)やネットで見つけた気になる話題を記事にします!

TBS RADIO たまむすび 2016年4月8日(金)玉袋筋太郎×安東弘樹

1 オープニング 最初から
昨日は安東アナのお子さんの入学式。
しかし仕事で参加できず。
それに関して奥様からチクチク言われてしまったそうです。
玉さんは、息子さんの入学式や運動会にあえて参加しなかった!
その理由は「親が“玉袋筋太郎だ”ってなったら
息子がいじめられるかもしれない」という思いから。
その代わり、卒業式に参加した時は式が始まる前から号泣していたそうです。
そしてその息子さんが、ある日大勝軒のラーメン一人前をペロリと平らげるのを見た時
「成長したなぁ・・・」としみじみ。
と!このエピソードを聞いていた安東アナ、感動して涙・・・。
男泣きのオープニングになりました!

2 その筋の話 20分頃から
毎回豪華なゲストをお迎えして、そのゲストが歩んできた様々な
「その筋の話」をお伺いしていきます。
今回のゲストは、大宮エリーさん。

世の中をパ~ッと明るく!いちごを摘みながら聞いている農家のおばちゃんが、 笑って思わずいちごを落としちゃうような(笑)一日一爆笑!トーク&バラエティー“たまむすび”。TBSラジオで毎週月~金 13時00から放送!

youtu.be