気になる話題!

過去ラジオ番組(PODCAST)やネットで見つけた気になる話題を記事にします!

TBS RADIO たまむすび 2016年4月4日(月)赤江珠緒×カンニング竹山

1 オープニング 最初から
竹山さんはまた結婚式に参加。芸能人のご祝儀は一律30万ってホント!?
常識って難しい!!

2 竹山、ガム買ってきて! 22分頃から
月曜たまみがきは「竹山、ガム買ってきて!」リスナーのみなさまからの依頼を受け、
たまむすび月曜チームがそれに答える「リスナーお助け調査企画」です。

3 週刊ニッポンの空気 47分頃から
月曜3時台は、「週刊ニッポンの空気」
コラムニストの小田嶋隆さんがあーだこーだ言うコーナーです。
 今日のラインナップ
◎朝霞少女誘拐事件
選抜高校野球・滋賀学園
◎値上げの春

世の中をパ~ッと明るく!いちごを摘みながら聞いている農家のおばちゃんが、 笑って思わずいちごを落としちゃうような(笑)一日一爆笑!トーク&バラエティー“たまむすび”。TBSラジオで毎週月~金 13時00から放送!  

youtu.be