気になる話題!

過去ラジオ番組(PODCAST)やネットで見つけた気になる話題を記事にします!

TBS RADIO たまむすび 2016年3月25日(金)玉袋筋太郎×堀井美香

1 オープニング 最初から
今回で、堀井アナ「たまむすび」卒業。
短い間でしたがありがとうございました!
4月からはジェーン・スーさんの番組に出演します。
昨晩、玉さんの24歳の息子さんから改まって「ちょっと話が・・・」と言われ
聞いてみると「結婚したいんだけど」と。
今朝、彼女を連れて自宅にいらしたそうです。
たまむすびメンバーの中で一番最初に“おじいちゃん”になるかも!!

2 その筋の話 16分頃から
毎回豪華なゲストをお迎えして、そのゲストが歩んできた様々な
 「その筋の話」をお伺いしていきます。
今回のゲストは、映画監督の山本晋也さん。

世の中をパ~ッと明るく!いちごを摘みながら聞いている農家のおばちゃんが、 笑って思わずいちごを落としちゃうような(笑)一日一爆笑!トーク&バラエティー“たまむすび”。TBSラジオで毎週月~金 13時00から放送!

youtu.be