気になる話題!

過去ラジオ番組(PODCAST)やネットで見つけた気になる話題を記事にします!

TBS RADIO たまむすび 2016年3月18日(金)玉袋筋太郎×堀井美香

1 オープニング 最初から
あったかいですね。桜も咲きそうです。春は色んなところから色々出てきますね。玉さん、「昭和のスナック」の店でロケ。その話からスタジオ内では、ムード歌謡イントロドン!がスタート。二人で携帯の中の曲を交互に出していく。徐々にヒートアップ。生放送が始まる直前まで続きました・・・。

2 その筋の話 16分頃から
毎回豪華なゲストをお迎えして、そのゲストが歩んできた様々な
「その筋の話」をお伺いしていきます。
今回のゲストは、古内東子さん。

世の中をパ~ッと明るく!いちごを摘みながら聞いている農家のおばちゃんが、 笑って思わずいちごを落としちゃうような(笑)一日一爆笑!トーク&バラエティー“たまむすび”。TBSラジオで毎週月~金 13時00から放送!

youtu.be