気になる話題!

過去ラジオ番組(PODCAST)やネットで見つけた気になる話題を記事にします!

TBS RADIO たまむすび 2016年3月11日(金)玉袋筋太郎×堀井美香

1 オープニング 最初から
東日本大震災から5年。
玉さんは当時、仕事で伊豆大島に居たそうです。
玉さんの趣味のお話。
何かやってみたいけど何も出来てない状況。
家でけん玉をやったら、犬が吠えるので断念など…。

2 その筋の話 13分頃から
毎回豪華なゲストをお迎えして、そのゲストが歩んできた様々な
「その筋の話」をお伺いしていきます。
今回のゲストは、武田梨奈(たけだりな)さん。

世の中をパ~ッと明るく!いちごを摘みながら聞いている農家のおばちゃんが、 笑って思わずいちごを落としちゃうような(笑)一日一爆笑!トーク&バラエティー“たまむすび”。TBSラジオで毎週月~金 13時00から放送!

youtu.be