気になる話題!

過去ラジオ番組(PODCAST)やネットで見つけた気になる話題を記事にします!

TBS RADIO たまむすび 2016年3月10日(木)赤江珠緒×ピエール瀧

1 オープニング 最初から
TBSラジオ「たまむすび」赤江珠緒&木曜パートナー、ピエール瀧コンビです! 瀧さん「はい!全身筋肉痛!」そのワケは、電気グルーヴZEPPでの2DAYSライブでした!前座も豪華だったようで・・・

 

2 ハガキで悩み相談 15分頃から
2時からは日替わりコーナー!木曜日は「ハガキで悩み相談」ハガキや封書で寄せられたリスナーさんのお悩みを瀧さんがズバッと解決します。 今日は3通紹介しましたが、何一つズバっと解決できませんでした~!

 

3 おもしろい大人 38分頃から
3時からは毎週おもしろいゲストをお招きしておもしろいお話をしていただくコーナー!「おもしろい大人」今日のゲストは「えのきどいちろう」さん。 TBSラジオリスナーさんにはお馴染みの「えのきどいちろう」さん。今回のテーマは「散歩についての新しい提案」!

 

赤江珠緒小林悠が曜日パートナーと共に世の中をパ~ッと明るく!いちごを摘みながら聞いている農家のおばちゃんが、 笑って思わずいちごを落としちゃうような(笑)一日一爆笑!トーク&バラエティー“たまむすび”。TBSラジオで毎週月~金 13時00から放送!

youtu.be