気になる話題!

過去ラジオ番組(PODCAST)やネットで見つけた気になる話題を記事にします!

TBS RADIO たまむすび 2016年2月26日(金)玉袋筋太郎×堀井美香

1 オープニング 最初から
小林アナ体調不良のため、堀井美香アナがピンチヒッター。去年の9月ぶりの登場です。 生放送前に玉さん、堀井アナ、スタッフのみんなでトランプ!トランプは堀井さん持参です。ババヌキで負けた人は罰ゲーム。 玉さん、成人用オムツを履いているという話から堀井アナまさかの発言「オムツにお水を含ませて凍らせたものを頭にかぶると夏場涼しいですよ」との事・・・。 !

 

2 その筋の話 18分頃から
毎回豪華なゲストをお迎えして、そのゲストが歩んできた様々な「その筋の話」をお伺いしていきます。 今回のゲストは、石倉三郎さん。

 

赤江珠緒小林悠が曜日パートナーと共に世の中をパ~ッと明るく!いちごを摘みながら聞いている農家のおばちゃんが、 笑って思わずいちごを落としちゃうような(笑)一日一爆笑!トーク&バラエティー“たまむすび”。TBSラジオで毎週月~金 13時00から放送!

youtu.be