気になる話題!

過去ラジオ番組(PODCAST)やネットで見つけた気になる話題を記事にします!

TBS RADIO たまむすび 2016年2月24日(水)赤江珠緒×博多大吉

1 オープニング 最初から
赤江さん、今週末に引っ越しを予定している。
好みの部屋にしようとリノベーションをしたが
フローリングを畳に?なぜ?
さらに引っ越しの際に天袋から使っていなかった
バスタオルとか掘り出し物が出てきた...

2 アンケート大体2:8 21分頃から
おおよそ「2:8」の比率になるであろう事柄を提示して
みなさんへのアンケートで実際は
どうなのかを集計して発表するこのコーナー。
今日は「マラソン大会に出たことある、ない?!」を
集計しました。

3 おもしろい大人 52分頃から
毎月・第四水曜日は「一之輔の、マクラだけ話します」!
落語家の春風亭一之輔さんが、
落語のマクラの部分だけ・・・導入部分だけを話していきます!!
一之輔さん、次回のご出演は、3月23日(水)です。

赤江珠緒小林悠が曜日パートナーと共に世の中をパ~ッと明るく!いちごを摘みながら聞いている農家のおばちゃんが、 笑って思わずいちごを落としちゃうような(笑)一日一爆笑!トーク&バラエティー“たまむすび”。TBSラジオで毎週月~金 13時00から放送!

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/Za1FAdiVEnI" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>