気になる話題!

過去ラジオ番組(PODCAST)やネットで見つけた気になる話題を記事にします!

TBS RADIO たまむすび 2016年2月17日(水)赤江珠緒×博多大吉

1 オープニング 最初から
日も、やや鼻声の赤江さん。大吉さんは、やや腰が痛い。そんな中、先週...徳島県鳴門に仕事で行ってきました。予定より早い時間に会おうと呼び出されたが、何故か当の本人が来ない。どうやら、腰がグキっとなったらしい。

2 アンケート大体2:8 18分頃から
おおよそ「2:8」の比率になるであろう事柄を提示してみなさんへのアンケートで実際はどうなのかを集計して発表するこのコーナー。今日は「思い描いていた未来と現在の自分を思うと、きっと泣いてしまう??!」をアンケートしました。

3 おもしろい大人 47分頃から
毎月・第三水曜日は「教えてハコちゃん」!ハコちゃんの愛称でお馴染み作家の岩下尚史さんが、日本の伝統文化や、おすすめの催し物をお届けします!!今回は「立春とラブレター」について教えていただきました。 ハコちゃん、次回のご出演は、3月16日(水)です。

赤江珠緒小林悠が曜日パートナーと共に世の中をパ~ッと明るく!いちごを摘みながら聞いている農家のおばちゃんが、 笑って思わずいちごを落としちゃうような(笑)一日一爆笑!トーク&バラエティー“たまむすび”。TBSラジオで毎週月~金 13時00から放送!

youtu.be