気になる話題!

過去ラジオ番組(PODCAST)やネットで見つけた気になる話題を記事にします!

TBS RADIO たまむすび 2016年2月11日(木)赤江珠緒×ピエール瀧

1 オープニング 最初から
木曜日が祝日・・・なんて珍しいですが
たまむすび、通常営業です!
オープニングトークは、
赤江さんがタクシーの運転手さんからもらった小さな手紙の話から。
運命というか、こんなすごい確立の話ってあるんですね~

2 ハガキで悩み相談 20分頃から
2時からは「ハガキで悩み相談」
お悩み、くだらない質問、よくできたウソなどなど
お寄せいただいています!
そして、来週のこのコーナーに
大沢悠里さんご出演です!
悠里さんに相談したい「お悩み」大募集です!

3 おもしろい大人 49分頃から
3時からは「おもしろい大人」
本日のゲストはアンタッチャブル柴田英嗣さん!
今日は大好き?・・・ではないようですが、
動物に詳しく、「世界で飼われている、びっくりペット」
を教えていただきました!

赤江珠緒小林悠が曜日パートナーと共に世の中をパ~ッと明るく!いちごを摘みながら聞いている農家のおばちゃんが、 笑って思わずいちごを落としちゃうような(笑)一日一爆笑!トーク&バラエティー“たまむすび”。TBSラジオで毎週月~金 13時00から放送!

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/uSA8ypqfCR4" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>