気になる話題!

過去ラジオ番組(PODCAST)やネットで見つけた気になる話題を記事にします!

TBS RADIO たまむすび 2016年2月5日(金)小林悠×玉袋筋太郎

1 オープニング 最初から
1000回を超えました!
皆様、ありがとうございます!
週刊ポストに小林アナと男性の密会写真が掲載され
先週の金曜日からブルーだった小林さん。
玉さんにイジられまくり、たじたじ・・・。
そんな中、今週もオープニングにスペシャルゲストが登場。
漫才コンビ『米粒写経』から、サンキュータツオさんと
時代劇研究家の春日太一さん。
BL好きのサンキュータツオさんと、BL初心者である春日太一さんによる共著
『俺たちのBL論』という本が、1月22日に河出書房新社から発売されました。
ぜひお手にとってみてください!

2 その筋の話 22分頃から
毎回豪華なゲストをお迎えして、そのゲストが歩んできた様々な
「その筋の話」をお伺いしていきます。
今回のゲストは、吉田豪さん。

3 小噺はるか スナックママへの道 51分頃から
去年、ひどい風邪を引いた時、初対面の人に
京都市伏見区の稲荷神社か川崎大師へ御祓いに行った方がいい」
と言われていたのを思い出しました。
確かに年明け指の怪我もあったし・・・と思い
今週、川崎大師に行ってきました。

赤江珠緒小林悠が曜日パートナーと共に世の中をパ~ッと明るく!いちごを摘みながら聞いている農家のおばちゃんが、 笑って思わずいちごを落としちゃうような(笑)一日一爆笑!トーク&バラエティー“たまむすび”。TBSラジオで毎週月~金 13時00から放送!

youtu.be