気になる話題!

過去ラジオ番組(PODCAST)やネットで見つけた気になる話題を記事にします!

TBS RADIO たまむすび 2016年2月4日(木)赤江珠緒×ピエール瀧

1 オープニング 最初から
今日のたまむすびは放送1000回記念
「あなたの「たま」を集めましょう!新ポスター配布スペシャル」
ということで皆さんが持っている「たま」を1000個集めるため
本当にた~~くさんの方に寒い中お集まりいただきました!

 

2 2月4日(木)ハガキで悩み相談 17分頃から
木曜たまむすび名物、こちらのコーナーは、拡大SPとして
「ハガキで悩み相談1000本ノック!!」
今日は放送1000回記念ということで、
ご紹介した全ての方に1000円分のクオカードをプレゼントいたします!

 

3 おもしろい大人 49分頃から
3時からは「おもしろい大人」
本日のゲストは放送1000回、
"せん"とかけて「せんだみつお」さんがゲスト!
せんだワールド全開で話が進まな~い!

 

赤江珠緒小林悠が曜日パートナーと共に世の中をパ~ッと明るく!いちごを摘みながら聞いている農家のおばちゃんが、 笑って思わずいちごを落としちゃうような(笑)一日一爆笑!トーク&バラエティー“たまむすび”。TBSラジオで毎週月~金 13時00から放送!

youtu.be