気になる話題!

過去ラジオ番組(PODCAST)やネットで見つけた気になる話題を記事にします!

TBS RADIO たまむすび 2016年1月28日(木)赤江珠緒×ピエール瀧

1 オープニング 最初から
たまむすび!赤江珠緒
木曜パートナーは・・・・・・・・・
瀧さんがいない!
なんと放送開始2分前に起き、
生放送に大遅刻!!!
来週の放送1000回記念をそう簡単には
迎えられないたまむすびなのでした。

 

2 ハガキで悩み相談 19分頃から
2時からは「ハガキで悩み相談」
・・・瀧さん間に合いました。
来週は1000回スペシャルということで
「ハガキで悩み相談1000本ノック」と題してお送りします。
読まれた方全員に1000円分のQUOカードをプレゼント!
皆様からのお便りお待ちしています!

 

3 おもしろい大人 43分頃から
3時からは「おもしろい大人」
本日のゲストはアントニオ猪木さん・・・
ではなく、ものまね芸人のアントキの猪木さん!
中学・高校時代は野球に青春を捧げたということで
野球のお話、野球チームのお話などたっぷり伺いました!

 

赤江珠緒小林悠が曜日パートナーと共に世の中をパ~ッと明るく!いちごを摘みながら聞いている農家のおばちゃんが、 笑って思わずいちごを落としちゃうような(笑)一日一爆笑!トーク&バラエティー“たまむすび”。TBSラジオで毎週月~金 13時00から放送!