気になる話題!

過去ラジオ番組(PODCAST)やネットで見つけた気になる話題を記事にします!

TBS RADIO たまむすび 2016年1月22日(金)小林悠×玉袋筋太郎

 

 

 

1 オープニング  最初から
先日、雪が降りましたね。
その影響で玉さん、移動のタクシーが捕まらず
ビショビショになったそうです・・・。
大沢悠里さんの「ゆうゆうワイド」が終了すると発表されました。
小林アナは、落ち込んでいる時、何度も救われ
玉さんは、お父さんが亡くなった時、大沢さんの声を聞いていたそうです。
大沢悠里の「悠」・小林悠の「悠」!
悠の遺伝子を引き継ぎます・・・。
3週渡ってお話している「ロッキー」&「クリード」問題。
小林アナ、ついに「クリード」を鑑賞。
玉さん今週末、テレビ東京「トラック乗り継ぎふれあい旅」のロケがあるそうです。
大寒波が来るのに!不安!
横浜あたりで玉さんを見かけたトラックの運転手さん、是非乗せてあげて下さい!

2 その筋の話 17分頃から
毎回豪華なゲストをお迎えして、そのゲストが歩んできた様々な
「その筋の話」をお伺いしていきます。
今回のゲストは、渡辺えりさん。

3 小噺はるか スナックママへの道 45分頃から
小林アナ、断捨離したそうです。
すると本棚の端から謎のファイルが出てきまして・・・。
なんと入社時のエントリーシートの下書き!
白い紙の真ん中に全身写真を貼って
自分のスペックを説明する感じにしてありました。
抱負や自分の趣味や性格など色々書き込んであり
懐かしいなぁ~と思ってよぉーく見てみたら、
六本木に提出した書類でした!

赤江珠緒小林悠が曜日パートナーと共に世の中をパ~ッと明るく!いちごを摘みながら聞いている農家のおばちゃんが、 笑って思わずいちごを落としちゃうような(笑)一日一爆笑!トーク&バラエティー“たまむすび”。TBSラジオで毎週月~金 13時00から放送!

youtu.be