気になる話題!

過去ラジオ番組(PODCAST)やネットで見つけた気になる話題を記事にします!

TBS RADIO たまむすび 2016年1月21日(木)赤江珠緒×ピエール瀧

1 オープニング  最初から
「雪が降っている時の運転って大変なのよ~」と瀧さん。
赤江さんは雪よりも世間のニュースが気になるようで・・・
今日のファッションは「J」と書かれた服。
「J」って今、世間を騒がせているジャニーズ意識??

2 ハガキで悩み相談 17分頃から
2時からは「ハガキで悩み相談」
本日はお名前に関するお悩みや
TV番組のスタッフからもお悩み届いちゃいました!

3 おもしろい大人 39分頃から
3時からは「おもしろい大人」
本日のゲストは赤江さんにとっては
フりーアナウンサーの福澤朗さん!
今日はご自身の趣味・特技である「卓球」について
熱く、熱~くお話いただきました。
「ジャストミ~~ト!」

赤江珠緒小林悠が曜日パートナーと共に世の中をパ~ッと明るく!いちごを摘みながら聞いている農家のおばちゃんが、 笑って思わずいちごを落としちゃうような(笑)一日一爆笑!トーク&バラエティー“たまむすび”。TBSラジオで毎週月~金 13時00から放送!

youtu.be