気になる話題!

過去ラジオ番組(PODCAST)やネットで見つけた気になる話題を記事にします!

TBS RADIO たまむすび 2016年1月20日(水)赤江珠緒×博多大吉

1 オープニング  最初から
赤江さん、授業参観に居そうな服装で来た。
ミュージカルを見に行くからって、それはないだろう...
一方、大吉さんは生放送のノンストップを遅刻した。
謝罪の意味を込めて差し入れをしなくてはいけない。

2 帰ってきたピークを探せ 22分頃から
帰ってきた、ピークを探せ!
さまざまな物事の「数字」にこだわり
その頂点・ピークを探し出して発表するこのコーナーです。
今日は、「1月スタートのドラマ」のピークを探しました。
いつものたまむすびアンケート大体2:8は、
お休みさせていただきました。

3 おもしろい大人 53分頃から
毎月・第三水曜日は「教えてハコちゃん」!
ハコちゃんの愛称でお馴染み作家の岩下尚史さんが、
日本の伝統文化や、おすすめの催し物をお届けします!!
今回は「梅」について教えていただきました。

赤江珠緒小林悠が曜日パートナーと共に世の中をパ~ッと明るく!いちごを摘みながら聞いている農家のおばちゃんが、 笑って思わずいちごを落としちゃうような(笑)一日一爆笑!トーク&バラエティー“たまむすび”。TBSラジオで毎週月~金 13時00から放送!

youtu.be