気になる話題!

過去ラジオ番組(PODCAST)やネットで見つけた気になる話題を記事にします!

TBS RADIO たまむすび 2016年1月19日(火)赤江珠緒×山里亮太

1 オープニング  最初から
SMAP会見、雪・・・・今年は何かとニュースが盛りだくさん。
そんな中、「女子力が落ちた」という赤江さん。
義理の妹さんから貰った誕生日プレゼントの「耳当て」。
使い方が分からなかったそうです!
一方、女子力が向上してる山ちゃんがいました・・・・

2 アメリカ流れ者 18分頃から
毎週火曜日の「 アメリカ流れ者 」は映画評論家・町山智浩さんが出演。
今日は第88回アカデミー賞で最多12部門にノミネートされた大注目作!
レオナルド・ディカプリオ主演
『 レヴェナント 蘇りし者 』を紹介しました。

赤江珠緒小林悠が曜日パートナーと共に世の中をパ~ッと明るく!いちごを摘みながら聞いている農家のおばちゃんが、 笑って思わずいちごを落としちゃうような(笑)一日一爆笑!トーク&バラエティー“たまむすび”。TBSラジオで毎週月~金 13時00から放送!

youtu.be