気になる話題!

過去ラジオ番組(PODCAST)やネットで見つけた気になる話題を記事にします!

TBSラジオ 東京ポッド許可局 2016年1月17日放送分

モットーは「屁理屈をエンタテインメントに!」 エンタテインメントとインタレスト、2つの意味の「おもしろい!」を両立させた刺激的な内容を3人のおじさんが「屁理屈」たっぷりに語ります。

 

1 「AV男優論」最初から
インタビュー/明星/平凡/俺に興味のない人/Wikipedia情報/発注した人と記事を書く人/ライター/NAVERまとめ/アンケート/インタビューマグロ/ギンギン/矢沢永吉/ご来光/神話/カメラマン/自作自演家/春日太一吉田豪オカダ・カズチカ高橋みなみプチ鹿島/聞き手になる場合/資料/苦労/貧乏ゆすり/カンパニー松尾/マンツーマン/大いなる予定調和/留学生/知らない日本人に1万円貸してもらえる文章/キス/マキタさんしゃべり過ぎです/

 

2 「忘れ得ぬ人々」 23分頃から
ふとしたとき、どうしているのかな?と気になってしまう。自分の中に爪跡を残している。でも、連絡をとったり会おうとは思わない。そんな、あなたの「忘れ得ぬ人」を教えて下さい。※都都逸つき

 

3 「エンディング」 36分頃から
「モネは実感おじさん」「許可局は印象派なんだ!」という大事な気付きを得たエンディングです。

 

youtu.be