気になる話題!

過去ラジオ番組(PODCAST)やネットで見つけた気になる話題を記事にします!

TBS RADIO たまむすび 2016年1月18日(月)赤江珠緒×カンニング竹山

1 オープニング  最初から
本日、東京は雪。街は色々大変です。
先週末、赤江さんはフジテレビ「ワイドナショー」に出演。
竹山さんからすれば「これは良い流れですよ」・・・

2 竹山、ガム買ってきて! 19分頃から
月曜たまみがきは「竹山、ガム買ってきて!」
リスナーのみなさまからの依頼を受け、
たまむすび月曜チームがそれに答える「リスナーお助け調査企画」です。

3 週刊ニッポンの空気 32分頃から
月曜日の3時台は、「週刊ニッポンの空気」
コラムニストの小田嶋隆さんがあーだこーだ言うコーナーです。

赤江珠緒小林悠が曜日パートナーと共に世の中をパ~ッと明るく!いちごを摘みながら聞いている農家のおばちゃんが、 笑って思わずいちごを落としちゃうような(笑)一日一爆笑!トーク&バラエティー“たまむすび”。TBSラジオで毎週月~金 13時00から放送!

 

youtu.be