気になる話題!

過去ラジオ番組(PODCAST)やネットで見つけた気になる話題を記事にします!

TBS RADIO たまむすび 2016年1月15日(金)小林悠×玉袋筋太郎

1 オープニング  最初から
小林アナ、生放送直前に喉を潤そうとした所アクシデント!
原稿、カーディガン、スカートがビショビショ。
タンブラーから飲み物をこぼしてしまいました。
先週は大きかった右手の包帯だったのがだいぶ小さくなりました。
しかし手の怪我のせいで運動が出来ず。
毎日ウズウズしてるそうです。
国民的アイドルの騒動を受けて...
過去に「金スマ」の収録中、小林アナが貧血で倒れた際の
中居さんの立ち回りに感動した話。
先週、玉さんが感動しまくった映画『クリード』の話を聞いて
小林アナ『ロッキー』を1から3までTSUTAYAでレンタル!
小林アナが運動したくて仕方ないのは、
『ロッキー』を観たからじゃない・・・?

2 その筋の話 21分頃から
毎回豪華なゲストをお迎えして、そのゲストが歩んできた様々な
「その筋の話」をお伺いしていきます。
今回のゲストは、プロインタビュアーの吉田豪さん。

3 小噺はるか スナックママへの道 48分頃から
今日はこちらの本をご紹介!
みうらじゅんさん(著)
大人に質問! 「大人ってどのくらい大変なんですか?」(飛鳥新社
全国の子供たちが大人に素朴な質問をぶつけるという内容。
大人代表としてみうらじゅんさんが真摯に応えます。

赤江珠緒小林悠が曜日パートナーと共に世の中をパ~ッと明るく!いちごを摘みながら聞いている農家のおばちゃんが、 笑って思わずいちごを落としちゃうような(笑)一日一爆笑!トーク&バラエティー“たまむすび”。TBSラジオで毎週月~金 13時00から放送!

youtu.be