気になる話題!

過去ラジオ番組(PODCAST)やネットで見つけた気になる話題を記事にします!

TBS RADIO たまむすび 2016年1月14日(木)赤江珠緒×ピエール瀧

1 オープニング  最初から
本格的な寒さがやってきた!のにも関わらず
相変わらず半袖の瀧さん。
そんな中、赤江さんは週末に「雪が見たいなぁ~」とのことで
新潟へ!ノープランで行ったけど、面白いものに出会ったようで・・・

2 ハガキで悩み相談 21分頃から
2時からは「ハガキで悩み相談」
ハガキで寄せられたお悩みをズバッと解決しています。
今日のもなかなか深刻なお悩み・・・?
瀧&赤江は「本能のままに」お答えしました!

3 おもしろい大人 45分頃から
3時からは「おもしろい大人」
本日のゲストは2回目の登場!「北村ヂン」さん。
今日は「一風変わったヘンなコンテスト・大会」
をご紹介していただきました!

赤江珠緒小林悠が曜日パートナーと共に世の中をパ~ッと明るく!いちごを摘みながら聞いている農家のおばちゃんが、 笑って思わずいちごを落としちゃうような(笑)一日一爆笑!トーク&バラエティー“たまむすび”。TBSラジオで毎週月~金 13時00から放送!

youtu.be