気になる話題!

過去ラジオ番組(PODCAST)やネットで見つけた気になる話題を記事にします!

1 オープニング  最初から
山ちゃん、赤江さんに誕生日プレゼントを渡す!
今回は「イスラエルの塩」だそうです。
番組からワイドFM対応のラジオを貰った赤江さん。
昨日の「Sessionー22」を聴き、自分でも短歌を作る。
他にも山ちゃんに漫才のネタを提供したり、
最近、冴えている赤江さんでした!

2 アメリカ流れ者 18分頃から
毎週火曜日の「 アメリカ流れ者 」は映画評論家・町山智浩さんが出演。
今日は、アカデミー賞候補の作品!ケイト・ブランシェット主演最新作
『 キャロル 』を紹介しました。

赤江珠緒小林悠が曜日パートナーと共に世の中をパ~ッと明るく!いちごを摘みながら聞いている農家のおばちゃんが、 笑って思わずいちごを落としちゃうような(笑)一日一爆笑!トーク&バラエティー“たまむすび”。TBSラジオで毎週月~金 13時00から放送!

youtu.be